fc2ブログ
ケアプロスト アプリケーター

taka193's...

CS:Sとか日常とか雑記とか・・・。

じゃあいつ研究するの?...

ってことで鵺向けに公開していた投げ物なんかを更新していないブログでちょっとずつ開放。

ちなみに練習時には
クラン鯖を持っている場合は
rcon_password xxx
rcon sv_cheats 1
rcon sv_infinite_ammo 1
rcon sv_showimpacts 1

くらいがお勧めのチートコマンドです。(ローカルで立てている場合は"rcon"を外してください~。

以下は鵺のメンバー用に
相当前に公開したものなので現在も使えるかどうかはわかりません。
文体がアレなのはアレだからです。


Tベースからロングへのスモーク
d2sm1.jpg
ここから

d2sm2.jpg
ピンの位置がヒント

d2sm3.jpg
やったね。坂下に気をつけろ。

B坂からBトン出口へのスモーク
d2sm4.jpg
くっついて、しゃがみながら・・・

d2sm6.jpg
親指を↑にあわせる

d2sm7.jpg


良く分かるウザポジ編
d2mame2.jpg
これでcatを守れないやつは童貞も守れない。

d2mame6.jpg
これぞ田代of田代。

d2mame3.jpg
ド・定番。絶対にHEで爆死する。ここをスルーする相手は雑魚。

d2mame4.jpg
aimに自信のあるnoobはどうぞ。

d2mame.jpg
スモークの位置によってはバレる。一人目を殺した時点でバレるので撃つタイミングが重要。

以下・自論
d2はホントに小技が利かないMAPだから難しい。
ゆえに投げ物よりもaim・立ち回り勝負になりやすい。
実力がはっきり出るので、最初のうちはあまりやらないほうが良いかも知れない・・・。

次回はinferno予定。infernoは研究しがいがあるせいなのか、ボリュームは今回の3倍以上。

P.S. なんか出てきた


スポンサーサイト



  1. 2013/03/05(火) 09:42:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<Ace of Spades 導入してみる? | ホーム | カビの生えたブログで。>>

コメント

動画の最後にA坂に瞬間移動するコマンドはなんですか?
  1. 2013/05/12(日) 14:51:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 動画の最後にA坂に瞬間移動するコマンドはなんですか?
瞬間移動コマンドはgetposを利用します。 
移動したい位置でコンソール開いて”getpos" すると座標が数字で現れるのでそれをコピー。
次に好きなキーに座標の数字をバインド。コマンドはbind "好きなキー” ”座標" 
これで瞬間移動できる。
  1. 2013/05/12(日) 17:25:09 |
  2. URL |
  3. taka193 #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/05/12(日) 18:02:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taka0725193.blog34.fc2.com/tb.php/65-9f7265c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

taka193

Author:taka193
昔作ったのがあったので復活!

name:taka193
FPS暦8年の雑魚。
(TC:E→CS:S→CS:GO)

使用デバイスはnegitakuへ。
ただいま休止中。

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

最近のコメント

ついった

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索