ケアプロスト アプリケーター

taka193's...

CS:Sとか日常とか雑記とか・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

for SUMITOMO 3M!!!

やほ。
新時代のソール(無料 を見つけてしまった。

製品名は・・・

ダイノック™フィルム

内装工事とかでよく目にしたこのフィルムがなんかいい抵抗感だなー って思ってたんですよ。
http://www.mmm.co.jp/cmd/request/dinoc/ps/ps.html
このシリーズ。
ざらざらしてるんだけど、滑らかな触り心地でなんかいい感じ。
フィルム自体は良い糊使ってるんで貼り直しがしやすいです。 
ただし2,3日経つとすげー剥がしにくくなるはず。
もとは内装の仕上げとかに使うやつだからそりゃあ強力。

それで

なんで無料かってこと。
こういう建材ってサンプルを注文できるんですね~ (25cm*20cmサイズ
もしも合わなかったらポイすれば良いし、大企業に個人情報さらすくらいの損害しかゴニョゴニョ

当然、自分のソールに合わせて切る必要があるんですがカッターで簡単に切れます。
完璧に作りたいって人はローランドのstekaシリーズなんかどうだろう。 
これで作ってみたけど普通のシートと同じように切れたんでオススメ。(ただ角がちょっとでかくなった

それで貼る・・・と。
こんな感じ
CA3D0015.jpg

CA3D0016.jpg

色はたくさんあるんでお好みで。


使ってみた感想(on ARTISAN疾風
・音がうるさい
・初動の速さがヤバイ。 ヤバイ。
・零式ソールよりもガッチリ止まる(ただこれはソールの面積の関係かも

自分は低センシでブンまわしてる感じなんだけど、手が疲れにくいですね。
DM3,4MAP回しても120overで安定してたんで、
低センシのモヤシ勢はこれ使うと負担が軽減されるかも

それとガッチリ止まります
サラサラしてるんだけど凸凹が多少なりともあるんで、布系のマウスパッドならガッチリ止まる
疾風でもガッチリ止まるんやでぇ兄ちゃん・・・ククク

ただ音がネック。 
シャーシャー鳴っちゃうんで環境によっては隣人アタックの可能性ありなんでそこら辺かね。

まあ無料なんで試してみる価値はあるかと。
あ、そうそう厚みは紙1枚くらいです。ほとんど無いと思って良いんで、今使ってるソールの上からでok

ー追記ー
基本的にサンプル請求は法人向けなので・・・言わなくても分かると思うけど自己責任で。
  1. 2012/06/17(日) 18:20:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CPH 2012 | ホーム | 広告でたね。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taka0725193.blog34.fc2.com/tb.php/54-86636e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

taka193

Author:taka193
昔作ったのがあったので復活!

name:taka193
FPS暦8年の雑魚。
(TC:E→CS:S→CS:GO)

使用デバイスはnegitakuへ。
ただいま休止中。

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

最近のコメント

ついった

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

