ケアプロスト アプリケーター

taka193's...

CS:Sとか日常とか雑記とか・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カビの生えたブログで。

広告出てましたね。
とりあえず近況報告から。

一応、自分が代表やってる""ですが CyAC CS:GO Tournamentにて...
3位という今までで、一番いい結果を残し大会を終えることができました。
忘年会やらテストやらで、純粋な鵺の面子ではないのですが健闘できたんじゃねーの?
(一応メンバーは taka193 Murchi b0ne んで助っ人kulla kuma)

大会の内容について触れていきますか。(チーム名横の括弧は今大会での順位)

今回は2回戦からのスタートでmapはde_nuke_ve
相手は練習でも接戦だったGamesports(5-8th)
試合開始時刻から10分・・・
当然メンバーの脳裏には”ふ”からはじまり”う”で終わるアレが浮かんでいたことでしょう
運営から連絡が・・・「ま・・・まさか・・・」
運営z「相手側が1名補充したいらしいんですけど?ペナルティ付で」
taka「いいっすよ~」
まぁこんな感じで、確かReonsonicで見かけた人が相手側に参加。
当然こちらは紅白のようなものなので、作戦等はすべて"純"鵺面子の3人で行うことに。

作戦等、決めるラウンドはしっかり声を出せて指揮できたのでそんなに違和感はありませんでしたねー。
16-7でgg
ちなみに配信はこちら(リンク先は動画名間違えてます。30:45~

んで準決勝 mapはinferno
相手はRegenesis(1st)
やばかったですね~。特に覚えてません・・・。
aimレベルでゴリゴリ押してきた記憶しかない・・・なすすべなく7-16gg

そして3位決定戦へ・・・。
相手はOrdem progresso brasil
長かったですね。BO3というのもあったのですが、
試合時間は21時スタートで終わったのが24時過ぎ。
3時間連続でやるのはきつかったですねー(精神的に
1map目 de_mirage_csgo
ここは特に練習してなかったんだけど、1番取れた。うまく型にはまったんだろうか。
16-5gg
んでいけるっしょーって感じでinfを選択。 地獄の始まり。
ろくに作戦も決めてない混合でinfを始めることがどういうことかわかってなかったんですねw
前半T2-13で折り返す・・・もうだめ・・・完全に心折られてる。
後半CTなんとか耐えて取り返す。
結果14-16gg
地獄の3map目へ。

地獄の3map目へ。

地獄の3map目へ。

3map目はbraのホームマップといっても過言ではないde_dust2_se
全員が死を覚悟した。もうだめだと号泣し頭をかきむしる者も。
それでもあきらめることは無かった。家族に最期の言葉を伝える者も現れた。
demoファイルは70MBを超えた。


精神は神を超えた。

って感じでした。マジで。
詳しくはdemoを見てもらうとして15-15gg
そうです。 O V E R T I M E です。
最初のOVERTIME。3-3gg...
んで次のOVERTIME。3-3gg...
「もうだめェェェェーーーーーーーーー」Murchiは奇声を上げて血を吐いた。kullaはモニターにかじり付いた。
kumaはマインスイーパーを多重起動した。b0neは何も喋らない。
そして運命のOVERTIME(3回目
全員がもう許してと哀願し、神に祈った。kumaのマインスイーパーはサングラスをかけた。

4-2gg

勝った。

もう、一生忘れないであろう3位決定戦最終マップ。
25-21gg
配信はこちら(58:00~地獄のde_dust2overtimeのみ

まあこんな感じで3位入賞?w
よかったんじゃないでしょかね。
後日kumaが楽しいVC入りの動画を上げてくれるでしょうからお楽しみに。

んじゃあの。

追伸 demo詰め合わせ http://www1.axfc.net/uploader/so/2712113
スポンサーサイト
  1. 2012/12/12(水) 12:30:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

taka193

Author:taka193
昔作ったのがあったので復活!

name:taka193
FPS暦8年の雑魚。
(TC:E→CS:S→CS:GO)

使用デバイスはnegitakuへ。
ただいま休止中。

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

最近のコメント

ついった

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。