ケアプロスト アプリケーター

taka193's...

CS:Sとか日常とか雑記とか・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CS:GO クロスヘアについて。

2013/3/17追記。
こんなすばらしいサイトを載せておく。
CS:GO CrosshairGenerator


こんにちは。
CS:GOのクロスヘアの弄り方について参考になるサイト見つけたので和訳もかねて掲載します。

1."cl_crosshairstyle"について
cl_crosshairstyle_0.pngcl_crosshairstyle_1.png
上の画像の通り
cl_crosshairstyle "0" ...新クロスヘア
cl_crosshairstyle "1" ...新クロスヘア+射撃時の開き無し
cl_crosshairstyle_2.pngcl_crosshairstyle_3.pngcl_crosshairstyle_4.png
cl_crosshairstyle "2" ...旧クロスヘア+射撃時の開きが小 
cl_crosshairstyle "3" ...旧クロスヘア+射撃時の開きが大
cl_crosshairstyle "4" ...旧クロスヘア
となります。旧CSシリーズをやりこんできた人は"4"が慣れ親しんだクロスヘアじゃないでしょうか?

2."cl_crosshairdot"について
cl_crosshairdot_1.png
これはクロスヘアの中心にドットを表示するかしないかという設定です。
cl_crosshairdot "1"で上記のようにドットを表示します。(0でオフ

3."cl_fixedcrosshairgap"について
これは新クロスヘアのみに適応される設定で、クロスヘアの十字の開きについての設定です。
cl_fixedcrosshairgap_3.pngcl_fixedcrosshairgap_10.pngcl_fixedcrosshairgap_20.png
以上参照してください。
cl_fixedcrosshairgap-3.pngcl_fixedcrosshairgap-20.png
このように数値がマイナスになると十字の三角形が逆になっていることが分かります。

4."weapon_debug_spread_show"について
これは射撃時などにどの程度バラけるのか、等確認できるコマンドです。(1でON/0でOFF)
黄色い枠がクロスヘア上に現れ、移動時などに開くことがわかります。
ゲーム中は邪魔なので、ストッピングの確認等に使うと良いかと思います。

5."cl_crosshaircolor"について
cl_crosshaircolorの数値を弄ることで、クロスヘアの色を変えることが出来ます。
以下参照してください
cl_crosshaircolor_0.pngcl_crosshaircolor_1.pngcl_crosshaircolor_2.png
cl_crosshaircolor_3.pngcl_crosshaircolor_4.png
但し、"5"と設定すると自分でRGBを設定するモードになります。
cl_crosshaircolor_5.png
ピンクの場合
cl_crosshaircolor_r "255"; cl_crosshaircolor_g "30"; cl_crosshaircolor_b "255" となります。


うわーつかれた。
まだ色々有るのですが以下参照してくださいw 基本的な設定はこのくらいでいいかと思います。
ソース元-Interesting CS:GO Player CVARS

  1. 2012/08/27(月) 12:21:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

CS:GO

予約開始ですね。
ソースにトドメを刺しに来ました。

海外のフォーラムやら参考にcfg作りました。
>>>CS:GOconfig<<<
バックアップを取ってから試すのをおすすめします。(ってかそうしないと買い物が大変なことになる


競技性()とかは分からないけど、紅白なんかは結構白熱してます。
1.6勢とソース勢とのいい交流になってると は思いますが、研究具合が違う。
やつらは・・・トンキン湾の人食い虎です・・・。怖いですよねグエン。
ソース勢は至ってカジュアル

武器とかは・・・まあ・・・研究っつーか・・・ハハ・・・
とにかくtec-9とmolotov 以下のbindをオススメします。(迫真

bind "KP_HOME" "buy tec9"
bind "KP_INS" "buy molotov;buy incgrenade"

molotovは投げた方向に火が広がっていくという所までは研究した。

残念なことにCS:Sの投げ物は一部封印されましたが、
あんなバナナやこんな天窓などいやらしい投げ物がまだ生きているので・・・ククク

以上散文。南無。
自分のClanは本格的に移行予定ですが、メンバーの意見をまだ聞いていないのでどうなることか。
  1. 2012/08/11(土) 15:08:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

taka193

Author:taka193
昔作ったのがあったので復活!

name:taka193
FPS暦8年の雑魚。
(TC:E→CS:S→CS:GO)

使用デバイスはnegitakuへ。
ただいま休止中。

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

最近のコメント

ついった

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

