ケアプロスト アプリケーター

taka193's...

CS:Sとか日常とか雑記とか・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Grimace

お久しぶりです。
Grimace旗揚げしました。

まだまだ勝てませんがよろしくお願いします。
  1. 2011/09/26(月) 22:49:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おひさし

お久しぶり。
最近リアルが忙しくて中々CS:Sできないtaka193でふ。

いろいろつーかひとつ報告?なんだけど

ARTISANのソール”零”をはずしました。
やっぱ滑りやすいマウスパッドなんだからその特性を生かそうかなと思いまして。
もともとプラスティック派だったのですべり・止まりに関しては問題ないだろうし。

ただ、あれだな。 疾風が滑りやすいって人にはこのソールはありかなって思うなぁ。
特にQckとか滑らない布系を使ってた人たちはこのソールを使うことでだいぶ近づくかも
・・・止まりのいいQckってことかな。

ARTISANのウリ(個人的に)は安定した滑りと、止まりのある、プラスティックに近い布? 
だと思ってるんでこれでいいのだ。
カリカリ引っかかっちゃうからやっぱり初速が気になるし、もとから自分で滑りのいいマウスパッドの”止め”
はできてるから、補助が要らないというか・・・。
wasd.jpのほうに書いたレビューから変わったなー、やっぱ気になるわ。


でも、わざわざ滑りを阻害しちゃうんなら飛燕とかQckでいいよなぁと思ったり。
このソールに関しては自分に合わなかったということで。(YamatoN氏等は絶賛している)
  1. 2011/09/15(木) 23:07:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

OS不安定。

XP使ってるんだけど、電源なのかメモリなのかとりあえず不安定。
ブルスク、再起動なんかしょっちゅう。

安定すると起動しっぱになるからいいんだけどねー。
  1. 2011/09/04(日) 19:17:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

taka193

Author:taka193
昔作ったのがあったので復活!

name:taka193
FPS暦8年の雑魚。
(TC:E→CS:S→CS:GO)

使用デバイスはnegitakuへ。
ただいま休止中。

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

最近のコメント

ついった

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

