ケアプロスト アプリケーター

taka193's...

CS:Sとか日常とか雑記とか・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ARTISAN疾風+零レビュー

hi
またARTISAN本社にお邪魔しました。

今回は新作 疾風 のレビューと 未発表の(滑り止め)マウスソール のレビューです。

まずは疾風
PAP_0112.jpg
外見はRazerのGoliathusっぽい感じですね。
でもこっちの方がかなりサラサラです。
触った感じもサラサラなので、マウスもものすごく滑ります。
っていうか滑りっぱなしで抵抗があまりないように感じますね。
こんなんで止められるのか?と思い試しましたが、結構きっちり止まってくれる感じですね。
この”止まる”っていう感覚は飛燕の時と同じで、
沈んで止まる”とは違う感覚なので、飛燕ユーザーも割と早く慣れてしまう止まりだと思います。
でもやっぱり飛燕に比べたら、滑りはこっちの方が上ですね。
飛燕も最初使った時はすべるなぁって思ってたんですけど疾風はさらに上ですね。それでもピタッと止まるのでこれは新しい感覚だと思います。
ここまでは長所。  

さて欠点
滑りやすいという長所は、止めにくいということですね。
長所が欠点にもなりうるということなのか!
これはARTISANの滑りプラスティックの滑りに慣れてないと止めにくいと思います。
あとは耐久性
織り方が細かいだけあって脆いのでは?と思うけど、どうなんだろう。
こればっかりは時間がたってから再レビューしようと思います。

ではマウスソール””のレビュー
PAP_0113.jpg
今回頂いたのは丸型。
同時発売でドーナツ型が発表されるようです。

このソールの最大の特徴は ”滑らないソール” ということでしょう。
一般的にソールは滑りやすくするものですが、これはその逆です。
使ってみた感想としては、引っかかるということでしょうかね。
ガリガリとずっと引っかかってるという感じではなく
滑り出しは滑らかであり止めたいとき(力を入れた時)
にカリカリと止まる感じです。 あくまでブレーキ補助の、スタッドレスタイヤといったところでしょうか

飛燕にこのソールは×だと思うのですが、本当に疾風との愛称は◎ですね。
このソールは疾風専用なのでは? と思うほど相性は良いです。
滑り出しは滑らかで、止めたいところでピタッと止まる。 
止めにくいパッドの欠点を埋めるこのソールを疾風ユーザーは是非使用してみてください。

あと、自分には反りはありませんでした。
以上レビュー終了。
乙。
スポンサーサイト
  1. 2011/08/02(火) 15:05:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

taka193

Author:taka193
昔作ったのがあったので復活!

name:taka193
FPS暦8年の雑魚。
(TC:E→CS:S→CS:GO)

使用デバイスはnegitakuへ。
ただいま休止中。

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

最近のコメント

ついった

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。