ケアプロスト アプリケーター

taka193's...

CS:Sとか日常とか雑記とか・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FEAR2日本語化

F.E.A.R. FEAR Part46にて

522 名前: UnnamedPlayer [sage] 投稿日: 2011/01/26(水) 23:59:54 ID:e0Rje7vQ
ちょっとおくれたがお年玉

F.E.A.R. 2: Project Origin 日本語化
http://l10n.clan.vc/up/src/ja0041.zip.html
リンク切れ

という書き込みがあったのでwktk
SDKが公開されたのはスレを見ててわかってたんだけどあまりにも突然すぎて、
日本語版の吸出しじゃないか?って疑う自分って一体・・・w

インスコして動作確認次第、スクショ貼りますわ。

ファイルはこちら。ver2みたいです。

~追伸~
スクショ何枚か撮りました。
英語版
fear.jpg
日本語化MOD
fear2.jpg
メニュー周り
fear3.jpg
ゲームプレイ時
fear4.jpg

画像クリックで大きくなります。


サイバーフロントから出てる日本語版のフォントがこれなんで吸出しではないの・・・かな?w
  1. 2011/01/27(木) 09:40:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Inactive for some reason. 

久々。

タイトルの通りです・・・今年の3月一杯まで受験なんすよね。
ほとんど更新してなかったけど、受験後はアクティブに更新するつもりなんでよろしく。


受験終わったらCS:Sの方でクラン決めたいし、もうちょっとがんばるか。
Twitterの方は、かなりアクティブなんで連絡等あればそちらにお願いします。

いまアクティブなクランってあるんかな・・・新設があれば、そこを優先して選ぶ予定だけど。
情報あればくれるとうれしいっす。



でわ、I'll be back soon.
  1. 2011/01/09(日) 11:20:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

taka193

Author:taka193
昔作ったのがあったので復活!

name:taka193
FPS暦8年の雑魚。
(TC:E→CS:S→CS:GO)

使用デバイスはnegitakuへ。
ただいま休止中。

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

最近のコメント

ついった

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

