ケアプロスト アプリケーター

taka193's...

CS:Sとか日常とか雑記とか・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今敏

今敏(こん さとし)さんが24日の早朝に亡くなってしまったようです。

今敏と言えば、釧路生まれで、兄貴が今剛っていうスタジオミュージシャンで、アニメ監督でもある人です。

俺の中では、アニメ監督というよりも今剛の弟っていうイメージが強いんだけど(今剛は国内ギタリストの中でも、高中の次に好きなギタリストだから。)、パプリカは見ましたね。

パプリカは、平沢進が音楽を手がけてるって言うんで見たんですけれど、印象としては「傾くカメラアングル」「奇抜な構図・デフォルメ(見上げたりするところ、水・雲の描写)」「発想の豊か(狂気)さ」が印象に残ったくらいしか覚えてないんで、今日当たりまたツタヤにでも行こうかと思ってます(まぁ、みんな借りてるだろうから在庫が気になるがw)


才能のある人が逝ってしまうのも惜しいことなんですけれど、いつかはクラプトンだってムスティンだって訪れることなんだよなぁ・・・。
製作中の”夢みる機械”はどうなっちゃうのかが気になる。完全に”遺作”ですし。

駄文失礼します。
  1. 2010/08/26(木) 10:05:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

終わtter

やっと漫画が片付いた。

コツコツ片付けてたから思ったよりかかったなぁ。
まぁ現在765冊あるわけだし当然っちゃぁ当然か。
P1020667.jpg
P1020666.jpg
P1020665.jpg
P1020668.jpg

うーん置き場所に困ってきた・・・ 
貸してる本がまだ50冊ほどあるから本当に置き場所がない・・・。

月刊誌捨てるって言ってもなぁ、ゲッサンとヤングエースは創刊号から買ってるからこのままコレクションしたいし・・・。

本棚また作るかなw

暇だ。
  1. 2010/08/17(火) 16:51:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いやっふ

やっとoedoで100kill安定して出るようになった。

この調子かな・・・。 aimひどいけどねw



勉強は毎日塾入れて6~10やってるからきっとみんなから遅れてはいないハズw

あ、今日漫画整理します。 それだけw
画像は3月時点での本棚+My room
見た目だけでどれだけ増えてるか楽しみや。
漫画(3月

追記
日記書いた直後
128.jpg
  1. 2010/08/15(日) 17:39:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

9月25日

CyAC.CS1.6 Deathmatch Tournament#7

エントリーしてきました。

こういった大会は初参加ですが、下手糞なりに頑張ります。
ゲームやめるって言ってるそばからこれだもんねーw

いまから練習して間に合うか不安だが、とりあえず目標は一回戦突破かな。

んで、今日のDM。
CS:Sだと夜のDM鯖は強者ばかりなんだけど、CSはどうなんだろ?
とりあえず100超えたんで貼り。 23時ごろのOedoDM
106.jpg

がんばんべ。
  1. 2010/08/11(水) 23:23:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょうど今日で・・・760冊 101シリーズらしい。

One piece / 尾田栄一郎
O/A / 渡会 けいじ
ジパング / かわぐち かいじ
沈黙の艦隊 / かわぐち かいじ
げんしけん / 木尾 士目
苺ましまろ / ばらスィー
GUNSLINGER GIRL / 相田 裕
ブラック・ラグーン / 広江 礼威
Pumpkin Scissors / 岩永 亮太郎
ローゼンメイデン / PEACH-PIT
マコちゃん絵日記 / うさくん
みつどもえ / 桜井 のりお
ネムルバカ / 石黒 正数
それでも町は廻っている / 石黒 正数
アオイホノオ / 島本 和彦
鋼の錬金術師 / 荒川 弘
DEATH NOTE / 大場 つぐみ
新世紀エヴァンゲリオン / 貞本 義行
ザ・コクピット / 松本 零士
サイボーグ009 / 石ノ森 章太郎
まねこい / モリ タイシ
黒鷺死体宅配便 (角川コミックス・エース) / 山崎 峰水
ムダヅモ無き改革 / 大和田 秀樹
デトロイト・メタル・シティ / 若杉 公徳
もやしもん / 石川 雅之
大魔法峠 / 大和田 秀樹
おとなの1ページ心理学 / ゆうき ゆう
ニニンがシノブ伝 / 古賀 亮一
残暑―鬼頭莫宏短編集 / 鬼頭 莫宏
なるたる / 鬼頭 莫宏
ぼくらの / 鬼頭 莫宏
殻都市の夢 / 鬼頭 莫宏
終わりと始まりのマイルス / 鬼頭 莫宏
ハルシオン・ランチ / 沙村 広明
ブレイブ・ストーリー / 宮部 みゆき
美少女戦隊ペタリコン / はせ 裕
女装少年アンソロジー / スクウェア・エニックス
女装男子アンソロジー / B’s‐LOG編集部
天上天下 / 大暮 維人
まほろまてぃっく / 中山 文十郎
グラスホッパー / 井田 ヒロト
観測者タマミ / 井田 ヒロト
アゲハを追うモノたち / 矢上 裕
エリア88 / 新谷 かおる
GTO / 藤沢 とおる
エルフェンリート / 岡本 倫
マルドゥック・スクランブル / 冲方 丁
狼と香辛料 / 支倉 凍砂
しゅごキャラ / PEACH-PIT
はなまる幼稚園 / 勇人
傷だらけの仁清 / 猿渡 哲也
ぢごぷり / 木尾 士目
ヨルムンガンド / 高橋 慶太郎
ストロボライト / 青山 景
チャイナガール / 青山 景
SWWEEET / 青山 景
プラナス・ガール / 松本 トモキ
緋弾のアリア / 赤松 中学
ジオブリーダーズ / 伊藤 明弘
ワイルダネス / 伊藤明弘
LAWMAN / 伊藤 明弘
哲也 / さい ふうめい
アドルフに告ぐ / 手塚 治虫
新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画 / 高橋 脩
あずまんが / あずま きよひこ
大阪万博 / YOTUBA STAZIO
よつばと! / あずま きよひこ
大沖 / 大沖
魔女の騎士ヘクセン・リッター / ニノ瀬 泰徳
サマーウォーズ / 杉基 イクラ
99ハッピーソウル / 大岩 ケンヂ
カイチュー! / 林 佑樹
びんちょうタン / 江草天仁
ハコイリ / Cuvie
東方儚月抄 / ZUN
攻殻機動隊 / 士郎 正宗
サクラ大戦 漫画版第2部 / 政 一九
サクラ大戦 / 広井 王子
皇国の守護者 伊藤悠 / 佐藤 大輔
デビルマン 愛蔵版 / 永井 豪
東京赤ずきん / 玉置 勉強
地球の放課後 / 吉富 昭仁
砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない / 桜庭 一樹
バトスピ! 私たちバトルスピリッツ部ですっ☆ / 渡辺 とおる
風の谷のナウシカ / 宮崎 駿
猫神たま / はせ 裕
彼女の鍵を開ける方法 / 中田 ゆみ
魔法先生ネギま! / 赤松 健
GUN SMITH CATS / 園田 健一
CYNTHIA THE MISSION / 高遠 るい
うぽって!! / 天王寺 キツネ
学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD / 佐藤 大輔
のりりん / 鬼頭 莫宏
ジゼル・アラン / 笠井 スイ
浪漫三重奏 / あわ箱
マチキネマ / サメ マチオ
Cat Shit One / 小林 源文
ベル☆スタア強盗団 / 伊藤 明弘
あしたのファミリア / 樋口 彰彦
彼女のひとりぐらし / 玉置 勉強

疲れた~。 携帯で見ないほうがいいかも。 相当ずれてるはずw
コレに同人誌+画集+月刊誌が加わるから800は余裕で越えてんのよね。

読みたい漫画があったら漫画のタイトルをCtrl+Fで検索だぁ!
リストにあったら貸し出し可能だぞ!?



え?暇人?


部屋を掃除したからリストを作りたくなっただけだいヽ(`Д´)ノ
  1. 2010/08/07(土) 01:44:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休止。

steamゲームすべてアンインスコ完了。 

今日からは ギター と 勉強 と 3DCG の 鬼 になる。

CS:Sで430時間。CSで100時間以上。CoDMW2で200時間。
その他ゲームで100時間・・・。


いままでしてきた勉強時間よりも抜群に多くしてきたものを簡単にやめられるか心配だ。

まぁ実質あと半年位だよねw 
浪人だけは避けたいしね。がんばんべ。
  1. 2010/08/03(火) 16:45:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

taka193

Author:taka193
昔作ったのがあったので復活!

name:taka193
FPS暦8年の雑魚。
(TC:E→CS:S→CS:GO)

使用デバイスはnegitakuへ。
ただいま休止中。

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

最近のコメント

ついった

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

